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日立ライフの介護

自分らしく、住み慣れた家で日常の生活が送れますよう、以下のサービスをご提供いたします。

当社訪問介護の特徴

お客様が「自分らしく、住み慣れた家で日常の生活が送れますよう」お客様の身体状況や精神状況等の改善・自立を目指して、有資格者(介護福祉士、ホームヘルパー1・2級、看護師)が、身体介護、生活援助、相談助言などの支援をいたします。
また、ご家族様の肉体的、精神的負担を軽減することも私たちの重要な役割と考えております。 常にお客様の想い、ご家族様の意向を「一緒に」考えさせていただきながら、安心と満足のいただけるサービス提供に努めております。

サービスのご案内

身体介護

移動介助

画像:移動介助

一人で移動が不安な方には、安心して移動できるようヘルパーが付き添いいたします。

食事介助

画像:食事介助

お客様の身体状態に配慮し調理方法やお好みの味付け、食べ方などに合わせて介助いたします。

排泄介助

画像:排泄介助

オムツの交換や排泄にかかわる介助をいたします。

清拭・入浴・更衣介助

画像:清拭・入浴・更衣介助

自宅で入浴が困難なお客様のお手伝いをいたします。お風呂に入れないお客様には全身や手・足・爪などの必要部分をきれいにします。また着替えが困難なお客様のお手伝いをいたします。

生活援助

掃除・洗濯・整理整頓

画像:掃除・洗濯・整理整頓

いつも快適に過ごせるように、掃除・洗濯・整理整頓をいたします。

調理援助

画像:調理援助

お客様のお好みや健康に合わせ、できるだけご自分で食べられるよう工夫して調理のお手伝いをいたします。

買物代行

画像:買物代行

荷物の多さや転倒の不安があるお客様にかわり、必要なものを買うお手伝いをいたします。

環境調整

画像:環境調整

換気・室温・日当たりの調整などに気を配り、お客様が過ごしやすい環境を整えます。

健康チェック

画像:健康チェック

安否確認やお話し相手をしながら身体の状態変化を確認し、お客様やご家族が安心して暮らせるようご支援いたします。

サービス時間

6:00〜23:00(年中無休)

サービスの特徴

お客様が「自分らしく、住み慣れた家で日常の生活が送れますよう」お客様の身体状況や精神状況等の改善・自立を目ざして、有資格者(介護福祉士、ホームヘルパー1・2級、看護師)が、身体介護、生活援助、相談助言などご支援いたします。
また、ご家族様の肉体的、精神的負担を軽減することも私たちの重要な役割と考えております。常にお客様の想い、ご家族様の意向を「一緒に」考えさせていただきながら、安心と満足のいただけるサービス提供に努めております。

お問い合せ

株式会社日立ライフ 日立介護ステーション
フリーダイヤル(R)0120-294-468

株式会社日立ライフ ひたちなか介護ステーション
フリーダイヤル(R)0120-294-408

株式会社日立ライフ 中郷介護ステーション
フリーダイヤル(R)0120-294-437

総合窓口

各種お問い合わせ、相談など、お気軽にお電話ください。

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日立介護ステーション

フリーダイヤル(R)
0120-294-468

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